忍者ブログ
大学生のダラダラ日記
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運動嫌いな人にもお勧めなのが、


エアロビスティックです。





ミーもママさんも、


今のところ続けています。





と言っても、4日続けて2日休んでまた3日続けて・・・


と毎日必ずってわけじゃないです。





それでも体重は7KGほど減りました。





少しだけ、食事の量を減らしていますが、


もしかしたら、DHCのダイエットシェイクみたいなものに


1食変えたら、もっといいのかも。





お菓子も普通に食べてます。





それでも体重はキープできているし、


少しずつですが減ってきてます!





ただ、うで


が少し痛いです。


今日は寝不足です。





昨日とは違って、今日は曇りのちはれです。





明日は変な天気かな?





朝から、公園なのだけれど、


果たして天気は大丈夫なのだろうか?





姫路方面の


ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。





食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。





いざとなったら、隣のお店で牛丼(肉ぬき)だな。





食べ物屋が隣にあると便利ですよね。











スマートフォンIS04用ケースとベルト


女性ホルモンによる不眠


慌てないで!赤ちゃんのたんこぶの処置


便秘 お茶


太陽光発電の売電価格





PR
Comment
Name
Title
Color
Mail Address
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Track back to this story
Track Back:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/15 Backlinks]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
Template by Crimson Road