忍者ブログ
大学生のダラダラ日記
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪





昨日は、春みたいな天気でしたねー。





友人が風邪引いてたから、


うつらないように気をつけなきゃっ。





そうそう最近、友達がお勧めの、


ウォークフリーを買ってみたんです。





脇腹に良いみたいっ。


っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。


でもなんとなく、ウェストがゆるくなったような。





気のせいか?





暫くはコレを使ってみたいと思います。





みなさまも良かったら試してみて下さい。





携帯でも買えるみたいなので。





どんとはれ





運動嫌いな人にもお勧めなのが、


ウォークフリーです。





ミーも友人も、


今のところ続けています。





と言っても、4日続けて2日休んでまた3日続けて・・・


と毎日必ずってわけじゃないです。





それでも体重は7KGほど減りました。





少しだけ、食事の量を減らしていますが、


もしかしたら、ダイエット緑茶みたいなものに


1食変えたら、もっといいのかも。





お菓子も普通に食べてます。





それでも体重はキープできているし、


少しずつですが減ってきてます!





ただ、脇腹


が少し痛いです。





除毛 毛抜き


周辺地域のマンション物件を紹介


英語は就活でも役立つ事がある


ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルの口コミ情報


プチ副業で気軽に副収入





PR
Comment
Name
Title
Color
Mail Address
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Track back to this story
Track Back:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/15 Backlinks]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
Template by Crimson Road